《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

050402.jpg

"渚"

波打ち際みたいな雲に思わずシャッターをきりました。

ちなみにボロ小屋状態のヤマハエレクトーンスクールは私が子供の頃通っていたピアノ教室。
いまだにやっているのかは謎だけど、やっているのならすごい事だ。
何人かの先生に習ったけど、一人だけ特別美人な先生がいて
その先生に喫茶店に連れて行ってもらった事がある。そこで先生はタバコを吸った。
喫茶店に連れて行ってくれた事もタバコを吸う姿もとても格好よく見えて
子供心に憧れの存在だった。
今考えると、時間潰し?タバコが吸いたかった?とかひねくれて考えてしまうけど。
ピアノの先生でもう一人印象に残っている先生がいる。
とても厳しい先生ですごく苦手だったのだが、
今考えるとこういう先生の方が本当は良い教師だったのでは?なんて思ってしまう。
何人も先生はいたはずなのに、記憶に残っているのはこのお二人だけだ。

Snapped by nasu / on 05.04.02 23:37 / Permalink / Comment
05330s.jpg
<<
0503303s.jpg
<
050402s.jpg
Current
050408s.jpg
>
050414s.jpg
>>

Movable Type 3.151-ja   HINAGATA Photo 0.8